同人サークル39xreamのブログ。 イラストなどをあげたり超まったり更新なページです。(禁無断転載、複製等)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
曜ちゃんねる

5月28日(日)に東京ビッグサイトで開催される
僕らのラブライブ!16の新刊表紙です。(スペース 西4ホール A-26 39xream)

2017年1〜5月までにブログ等webにて公開した

曜ちゃんのイラスト(バレンタイン絵を除く12枚と差分1枚)と、
新規描き下ろし曜ちゃんイラスト5枚を収録した曜ちゃんオンリーなイラスト本になります。(*> ᴗ •*)ゞ

 

当日のサークルポスターはこちら。

ビッグサイトでの壁スペースを頂いてしまいましたので、

せめてポスターだけでもと思いドドンとB1サイズで作ってみました。

壁スペースでは距離の関係上A1ポスターは少々小さく感じてしまうので、効果があると嬉しいです。

 

また、新刊は今回一般向け(500円)ですのでどなたでもウエルカムカモーン(ココア)ですが、

既刊はすべて18禁ですので、そちらをお求めの際場合によりいつも通り年齢確認もありますので

予めご了承ください。(*> ᴗ •*)ゞ


書店委託はメロンブックス様にてサンプル閲覧・ご利用いただけます。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=222425

天使が舞い降りてきた


「だいじょうぶ〜?ほら、手掴んで♡」

 

スクフェス天使編SR曜ちゃんより。

 

あの照れ顔は反則です。絶対に惚れてまうやんけ!もう惚れてますが!

 

 

捕まえちゃうYOU!


「よぉ〜し現行犯逮捕だ!罪状は〜うーんと、わかんないや♡」

 

春の曜ちゃんヤ◯ザ取締り強化週間です (*> ᴗ •*)ゞ

 

バースデードレス曜ちゃん


〜春嵐のいたずら〜

 

ミラチケ衣装も好きですが、

バースデーフィギュアであればやはりこの衣装の曜ちゃんが欲しいなぁ…(切実)

 

TwitterやPixivでマリリン・ヨーソローや沼津のセ〇クスシンボルと

コメント頂いたときはクスッてなりました。