同人サークル39xreamのブログ。 イラストなどをあげたり超まったり更新なページです。(禁無断転載、複製等)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
舞園さん
舞園さん

「私、エスパーなんです♪」

ダンガンロンパThe Animationより。

ついにアニメが放送開始。
原作ファンにとっては驚きを隠せない程ゲームに忠実に制作されていました。
特に舞園さんのニーソの食い込み具合がエクセレントすぎて
これからへの期待度の上昇が止まりません。



「日向くんっ。」
七海ちゃん2

「えへへ、呼んでみただけっ。」

スーパーダンガンロンパ2より。

第1作目アニメが今夏放送予定と聞いて胸が躍っています。
ゲームの性質上、未見の方にはやはり原作のプレイを強くおすすめしたい処です。



七海ちゃん

「ねみぃ〜〜…。」

スーパーダンガンロンパ2より。

クリアしました。やりこみもちまちま。

予想していたものとは大きく違い、
驚きと涙ほろりの連続でした。

七海ちゃんを膝にのせて一緒にゲームしたいです。

霧切さん
霧切さん01

「つまり、苗木くんはニーソックスが好きなのね?」

ダンガンロンパより。

1クリアしました。
キャラクター達の個性が溢れすぎてみんな大好きです。
ツイッターでネタバレ垢作りたくなるのもわかるような。

2もこれからプレイします。南国南国!