同人サークル39xreamのブログ。 イラストなどをあげたり超まったり更新なページです。(禁無断転載、複製等)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゲスロリパーカー
ゲスロリちゃん2

「…なにをみている。」

東方輝針城より。


すっごいいまさらですが、
9月頃に鬼畜で噂の輝針城咲夜ルナBをクリアしておりました。

どっこいノーマルシューターなのでコツコツ練習して
やっとこさクリア出来ましたが、もう一度やりたいとは思いません。
あれはマゾすぎる…マゾすぎるんじゃ……。

という事でクリア記念(遅)にリプレイを載せておきます。
もし興味がございましたらどうぞ。

東方輝針城 十六夜咲夜B Lunatic リプレイ(firestorage様)


ゲスロリちゃん
ゲスロリ

。りよ城針輝方東

ちゃん付けだと名字も名前も少し呼びにくい
この子をなんて呼び名にするか小一時間考えていましたが、これが一番馴染みそうですね。
ラストスペル避けていてとても愉しいです。だが咲夜Bてめーは鬼畜だ。


@ロンパニメ
もう4章!早い!早すぎる!TASさんもびっくりだ!
ツッコみどころもあればおおっとなるシーンもあり賛否両論な作品ではありますが、
1クールの中でうまくまとめてあるだけスタッフさんも頑張っているなと思います。
特にMTBのシーンは爽快ですね。