同人サークル39xreamのブログ。 イラストなどをあげたり超まったり更新なページです。(禁無断転載、複製等)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
罰ゲーム本のリテイク版

ことうみゲーム

11月12日(土)、横浜参貿ホール マリネリアにて開催されるオンリーことうみロジックに参加します。

http://kotoumi.info/

(スペース アカシア-11 39xream ※年齢確認の場合あり)

 

↓こちら のリテイク本↑(R18)を発行します。

内容は去年の夏コミC88にて発行したものと同じですがこの本だけ製本が諸事情につき無線綴じでしたので、
表紙描き直しの上本文(の気になる部分)を修正し、中綴じ製本にした俺得な本です。

 

過去作のリテイク版ですが、それでも興味あるぜという方がいらっしゃいましたら

是非お手にとってみて貰えたら嬉しいです。

横浜でのイベント参加は初めて!マリネリアのすぐ近くには

周り海を見渡せる大さん橋や山下公園があるので遊びにいらした際は寄ってみると良いですよ。

 

また、遠方でリテイク版でも興味あるよという方向けに

メロンブックス様にて委託もお願いしていますので、よろしければご利用ください。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=189041

 

ちなみに初見の方向けにいうと、

先月発行した「真夏の蜜室」がワイルドならこちらは対照的にマイルドです。

 

真夏の蜜室

おみつ
 

秋ですけど。もう秋ですけど!

ということで新刊情報です。

中身はえりちと海未ちゃんが旅先のシャワールームで

ラブアローハラショーし合ううみえり本(R18)です。

発行は昨日で、メロンブックスさんにて先行委託販売させていただいています。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184994

 

夏コミから散々延ばしっぱなしでしたので、いち早く皆さんの手元に届けば良いな…的な感じです。

イベントでは11月3日(木・祝)に 川崎市産業振興会館 にて開催される

絵里誕にて初頒布しますので、イベントで入手したいという方は是非遊びに来てくださいね。

(スペース 絵里26 39xream ※年齢確認の場合あり)

凛ちゃん生誕祭と花陽のイベントも合同開催です!

http://lovelive.onlyevent.info/eri/

 

 

「えへへ、穂乃果からのバレンタインだよっ♪」


https://twitter.com/S_39X/status/698528437405769733


パラパラ漫画de穂乃果。
そばにあったメモ帳で遊んでみました。
個人的にはペロリなコマが好きです。

動画は下記firestorage様からダウンロードできますので
ご興味がありましたらどうぞです。リ`・ヮ・)







とにかく明るい穂乃果ちゃん


「安心して!穿いてないよ♥」
1125


いいにこの日と聞いて。(遅)
。*゚+.(*・8・*)゚+.*゚


スクフェスのURことり式雪だるまより。

この前届いたアルターことりちゃんフィギュアをパシャリ。
ラメや塗装、細部という細部から躍動感あふれるポージングまで精巧な再現率の高さです。



まるで本当にURカードから飛び出してきてくれたみたいですね。

ことり式雪だるまは私がスクフェス始めた頃に丁度特別ログインボーナスで
手に入れた最初のURですので色々と感慨深いです。
サニソンまきりんぱな


6月のイベント用に描いたやつです(遅)

劇場版もなんやかんやで10回鑑賞する運びとなりました。
いっぱいあった前売り券も全部使えたしキリが良いね(・∀・)
(前売り券もあったからとはいえ、
鑑賞回数が過去最高のファイナルデッドブリッジ(4回)を優に超えるとは思いませんでした...。)



ちなみに特典フィルムの1枚はりんぱなでした。ありが凛ちゃん幸せぱなぱな、家宝にします。


「あのっ…品物をお忘れですよ」
海未チョコ

購入したチョコをわざとうっかりもらい忘れてお店を出ても、
声を掛けて笑顔で手渡しに来てくれる海未ちゃんまじえんj
(このキャプションはことりのおやつにされました・8・)


スクフェスバレンタイン限定ボイス聴きましたが
友チョコ知らない海未ちゃん可愛いですね。ほんとね。

(海未「ことり!いい加減友チョコとはなにか教えてください!!」
 ことり「そんなに知りたいの〜海未ちゃ〜ん?後悔しないでね〜?ん〜っ(口にチョコを咥えながら)」
 海未「なっ?!ちょっ…ことりっ?!えっ待っ…あっ…んっ……///」)Oo。(˘ω˘*)
花陽開き


おもちぷにぷに。

ことりちゃんから新年のご挨拶があるようです。


ことりちゃんと一緒に、はつ、もうで…はっ、夢か。(:3[__]


C87お疲れ様でした。
スペースまでお越しくださった皆様、有難うございました。

おもに寒かったり暑かったりで上着を着たり脱いだりを繰り返していましたが、
色々と楽しい1日を過ごせたと思います。

新刊のご感想もぽちっと頂けて嬉しい限りです。
また本を出す機会がありましたらどうぞよしなに.☆.。.:*・゜

ということで俺はこれから戦利品のラブライブ本や甘ブリ本をもっふり楽しむゾォジョジョーッ!


今年もよろしくお願い致します(˘ω˘)