同人サークル39xreamのブログ。 イラストなどをあげたり超まったり更新なページです。(禁無断転載、複製等)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 曜ちゃんの脱ぎたて下着が欲しいですください(直球) | main | 上も脱いじゃうYO☆ >>
なんだか今夜は眠れない。


 

本格的に寒くなってまいりました。

そんな中、またまた夏っぽい格好な新刊情報です。

 

1月22日(日)に大田区産業プラザPIOで開催される

僕らのラブライブ!新年会に参加します。

新刊は「なんだか今夜は眠れない。」(R18)

新しく買ってもらったスマホに溜まった千歌ちゃんの隠し撮り写真で

ひとりえってぃする曜ちゃんのソロ本です。だいたい11話の後辺りの話だと思います。

もともと以前参加したイベントで

無配したペーパーを漫画本にしたものですので、

内容は短いですがご興味がありましたら覗いて下さるとうれしいです。

スペースは ライブ-24 39xream(ミックスリーム)

なにかライブやるのかって取れる表記ですが、スペース番号です。

いつも通り場合によっては年齢確認もありますので、よろしくお願いします。

 

通販委託は、メロンブックス様にて取り扱って頂いていますのでよろしければ!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=201717