同人サークル39xreamのブログ。 イラストなどをあげたり超まったり更新なページです。(禁無断転載、複製等)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
曜ちゃんの黒セーラー服水着和え


でございます。どうぞ召し上がれ…!

 

貼れる時に貼っていくスタイル。

3枚目あたりから早速予定時間オーバーしていますが

調整しながらなんとか続けていきたいものです。

「はぁ〜やっぱり千歌ちゃんのなかはあったかいね〜〜〜♡」


「もぉ〜曜ちゃん〜♡」

あけましておめでとうございます!

 

好きな作家さんが30日間毎日イラスト更新に挑戦なさっていたのを見習って

自分も出来る限り描き続けてみようかと思います。(投稿はほぼTwitter更新になりますががが)

曜ちゃんいっぱい描くので良かったら覗いてやってみてくださいね。

それでは今年も元気に全速前進〜∠( *`・◡・*)ヨーソローッ

曜ちゃん


「おっ、観ててくれたんだ〜?ありがとっ♡」

 

プールっぽい香りが漂ってきたら、あ、曜ちゃんの匂いだとか思い始めてしまった今日この頃。いかんいかん…。

帰りのバスの中で


 

ヨ「ぷふっ?!ずらまる?!w」
曜「あ、これ?どら焼き食べてる様子が可愛くって、つい撮影しちゃったんだ〜」
ヨ「ずっとはむはむしてるしwwまるでハムスターねっwww」

 

6話のアフター想像です。

曜アンドエンジェルの原点はここなのかな?(バス組)

オフショルナン


 

初描き果南ちゃん!メンバー加入は最後の予感がします。

 

以前、東方巡りで奈良は信貴山・朝護孫子寺のてっぺん、空鉢護法堂まで登った時もアニメのような感じでした。

長い階段を登り切った先の景色の眺めは本当に最高です。

信貴山は2回登ったことがあるのですが、

初めて登った時は頂上までの距離がものすごく長く感じてめちゃ疲れたのですが、

2日目の時は道を記憶していたおかげか距離を短く感じることが出来た上

スイスイ登っていけたんですよね。不思議。

「ルビィちゃんも一緒にお買い上げしちゃうずら♡」


「ま、マルちゃぁあん…///」

 

風呂敷用意しちゃうあたりいちいち可愛いなーもー。

ところで、本屋さんでのマルちゃんの黒ストのムチムチ感やばくないですかね…。

 

新しいスマホで記念撮影!

ちかりこよう

サンシャイン!!2話より。

 

曜ちゃんのスマホ新調ときいて、梨子ちゃん達が海の音を聴くことが出来た後の記念撮影的な想像ラクガキ。

第三者視点時の、特に千歌ちゃんが誰かとやりとりしているときの

曜ちゃんの反応やしぐさがいちいち可愛くてたまらないですね(昇天)。

とある生放送でのようちか

すきしゅー1
すきしゅー2

すきしゅー4

 

あのシーンほんとやばい。(小並感)

 

4、5月辺り?にあったCYaRon!生放送のやつです。

寝落ちだ曜+よっちゃん

ねおちだ曜
 

、曜ちゃん寝落ちしてる。タオルケット掛けてあげなきゃ…ゴクリ。

スマホいじくりながら寝落ちしてしまうことってまれにありません?

 

よっちゃん

 

制服よっちゃんもぺたり。PVの登場シーンの表情の豊かさに心奪われそうです(DATEN)。

ノースリーブの謎はアニメで解明されるのかなぁ…気になります。

 

大洗の観光レポやファイナルラブライブの事などタイミングをみてブログに書きたいなと思いつつも

かなり時間が経ってしまいました。果たして書ける時はくるのだろうか(きて)

曜そろーッ!


敬礼!!
ラブライブ!サンシャイン!!より渡辺曜ちゃんです。
「えへへっ中は競泳用水着だからみえても恥ずかしくないよ〜!」みたいな感じ。

先日購入した1stシングルのプロフィールカードが曜ちゃんでしたので
人気投票も彼女に1票を投じました。


PVも気合の入った作画で終始ドキドキセンセイン!
1コマ1コマにAqours皆の可愛さがふんだんに盛り込まれており、
サンシャイン発表時の不安をそいやと吹っ飛ばしてくれました。
2ndシングルも待ち遠しくて仕方ありません…どのコにもセンターになってほしい!

◇おまけ かよちんと曜ちゃん


(´╹◡╹`)♡ ∠(`・◡・´)